【DVD】
 HR Vol.1 /  

 【DVD】
 ノモビデオ /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX / 香取慎吾 

 【Book】
 三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側 / 三谷 幸喜 

 【DVD】
 KAT-TUN Live 海賊帆 /  

 【DVD】
 Live DVD『Excite!!』 / 関ジャニ∞(エイト) 

 【Book】
 かもめ食堂 / 群 ようこ 

 【Music】
 Real Face (通常盤) / KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博 

 【Music】
 KJ1 F・T・O (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之 

 【Music】
 Wedding ~君に出逢ったとき / シンファ, ユ・ヨンジン, イ・ミヌ, ユ・ハンジン, ヤング・H・キム, テフン, ファン・ソンジェ 

 【Book】
 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 /  

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
いつまで続くかわからない、気分屋BガタンLISAのゆるい日記。





| - | | - | - |
兎にも角にも言いたいこと。

しめっぽく終わるのは嫌なので、かねてから言いたかったことを言って終わっときます。


一.チョンジンはチョン・ジンではない。前(苗字)ススム(名前)か。
一.ANDYは”えんでぃ”だ。とりあえず”えんでぃ”だ。
一.ミヌ様はちいさくない。オーラででかいのだ。黙れ。
一.えりっくは大人気韓流スターではない。B型ラッパーだ。
一.ヘソンは元トンカツ屋長男の喰いドルだ。

一.どんちは・・・どんちは・・・リアルだ。


以上。ばいちゃ!!!

| にっき。 | 20:46 | comments(6) | trackbacks(126) |
まむさんせんいるちゅっかへよー!

 
なんだかもう行動がだだかぶりのアナタが好きだっ!!
某所でもゆるーくかまってくれてありがとう。
また帰ってきたらハイテンション電話をします。
下着も新しいのかっときます。(死
年末は鳥貴で28とりパーティだYO!


これからもよろしくねん☆
アナタガスキダカラーーーーーー!!!!

軽く古くてごめん。そら妹もチョンジフン靴下履くわ。

| にっき。 | 23:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
城西支部ファン。

だと言うことが判明。@HERO

いやっ、面白かったけどねーオリジナルメンバーのが好きだっ!(正直者)
でも最後アレだし、まさかの連ドラ復活かしら!!ウキウキ!!

ってことで今SMAPライブビデオみてます。特に意味もないですけど。
しかも"ス"。←古っ!
懐かしいなー…このツアーからドームになったんだよねー5階席だったんだよねー…(マメップです)
あー9、10年前?かな?うわー慎吾ハタチだよー!
あ、きれいな背中…(只今俺様クレイジーマンあたり)

みどころはセロリのサタ☆スマコンビの激かわ加減!そしてシャンプー3つのフリがめっさ可愛い。

さて、気分も盛り上がったとこで十年ぶりの感想。
慎吾はやっぱり最強でした。もうこの人から離れることは一生ないと思う。
というか気づけば人生半分以上担当ですやんか〜。やだわ〜〜笑
この頃といえば慎吾がハタチになることを泣いて嫌がりました、中学生の私。縛
愛しの慎吾少年が大人という遠くへいってしまうと思ったんでしょうね、まぁ正直パボですわね。
気持ち悪いくらい慎吾中心の生活でした…。オンナノコ大好き少年さ慎吾SHINGOシンゴ〜♪←ここにわかるひといるのか?妹あなた覚えてるよねー!?笑
でした。
そんな日々を思い出しちゃいましたよ。

そしてキム様はこの頃からキム様だ。
某Kくんがんばって!縛
中居くんはよく動く。そしてばるに激似。かわえー!
ごろたんはもうごろたん!ごろーワールド全開!!
この頃のつよぽんのビジュアル好き。私服もヴィンテージにはまってる頃で可愛いー!

そしてやっぱりこのビデオは"それじゃまた"だよねー。
何度もらい泣きしたことか。(王子泣いてます)
最初みた時は森くんがいなくなってすぐだったので、思い出しちゃったんかなー?とか思ってたんですけどちがったみたいで…。
長くなるので止めますが(今更。笑)この頃だしたイラスト集「しんごのいたずら」で真相を話してます。
なんならまた今度それについて書きます。←誰も頼んでない

て、何故か夏になるとスマ熱が上がる私。笑
あたるかなードーム。兄ちゃん達に会わないと夏が終わらないよーー!!
あ、ムジさん行く?


そういえば8月17、18日行きます、オオサカ♪ふふふ…。
| にっき。 | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
おりゃー暇人だ。

某J系ブログさんでみつけたのでやってみる。
 
あなたの商品企画室。

なんか私を商品化して売ってくれるらしいです。
買って。だれか買って。(切実)

ということで結果。
*****************************************************

商品名:「岐阜県魂LISA組23代目」
キャッチコピー:岐阜県狂騒連合黙示録


種類別名称:ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、23歳の女性(人間)
商品名:岐阜県魂LISA組23代目
原材料名:もう少し頑張りましょうな通知表
     何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
     思いやる心
     100歳以上生きてしまいそうな健康美
     おもろい事を思いつく発想
     弱者への優越感
     香辛料

     着色料(白色7号)

賞味期限:人間としては後、63年くらいです。
     異性の対象としては後、23年くらいです。
保存方法:(開封前) パソコンの画面が見える近くに置いてください。
     開封後の取り扱い たまにメールチェックをさせてあげてください。
製造者:LISAの父と母
    今から約23年と数ヶ月程前、岐阜県のとある一室において(以下略)


使用上の注意:お子様の手に届かない所で保管してください。
       定期的に食べ物を与えてください。
       たまには岐阜県に連れて行ってあげてください。
       たまにはスポーツをさせてください
       たまには勉強をさせてください
       たまには太陽の下に出るように勧めてください。
*****************************************************
ということだそうだ。笑
私は親切なので当たっているところは太字にしておきました。(いらん)

そしてこんなステキな商品の販売結果↓

【「岐阜県魂LISA組23代目」の販売数見込み】


岐阜県出身者の44%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は980個



案外売れなかった。爆


くそう、手がかつお臭い。(刺身切ってきた)
| にっき。 | 13:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
買ってしまった。

オッス!おらオーロラシューズ!!

かわいいぜー軽いぜー!!
Tストラップ大好きさ!!

ってことで靴また買ってしまいました。
ん?先月は買ってないな、よし。(よし?)
またってみんな知らんやろうけど。笑
ここ2、3ヵ月で3足目です。一ヶ月に一足ペースですよ。
あぁ…。
靴ってコレ!ってものになかなか出会わない分、出会う時には出会っちゃう、怒涛の靴ラッシュになるんですよねー。

でも今日のは前々から欲しかったやつなんですけどね。
なんだよって感じですけど、まーいいです。慣れたです。←∞用語です、すまん。縛
しばらく悩んでた(一年くらい。…ってながっ!!)んですけど愛読書が背中を押してくれました。


今月特集くんでます。カワイイよ。あ、私回し者じゃないからね。笑

オーロラシューズってね、革靴だけどオイルレザーだから素足ではけるのん。
だからサンダルとしてもはけるのん。
革がすんごくやわらかくてすぐ伸びるから小さめ買うのん。
底も張り替えしてくれるのん。
で、アメリカのオーロラ地方(?)にある工場で11人の職人さんたちが手づくりしてるのん。

…ってリーダーこれ、どこ??爆
色は5色あって、私は赤茶をチョイス。
だって加護ちゃん(※)が「ラッキーカラーは赤よ!」って言ってたんだもん!!
…いや、言い過ぎた。唯単に1番”自分ぽい”かなーと。そんだけっ。笑
てか私って職人に弱い。リペアしてくれるとか。
最近になってだけどね。長く使えてカワイイものがいいなーって。
歳?私歳なの!?縛

それはそうと、私シナのカムバもみんとこんなこと…。
なんかみんないつのまにか愛復活してるし〜〜〜!かっこいいの??どうなの???
あたしたくさん歌う前進やだよ?←ペンにあるまじき発言。笑
てか8集まだ我が家に届いてなーい!取りに行かなきゃ。(友達んちにある)
リーダーの「じんちゃんデコっ!!」って一言がかなり気になるんですけど。
なんなの!?デコ〜〜〜〜〜〜ッ!!!
そーいや「みればみるほどオトン」という声もあったな…。縛
よし、見よ。


※加護ちゃん=京都のカリスマ(少なくとも2人はだと思っている)占い師だYO!


| にっき。 | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんなんだYO!

きゃー!きゃー!カンタ&ヴァネかっちょえーーーーー!!!
写真もらってきちゃったー☆(OTOME系)




とかおもって日記書こうかとおもったら。

なんなんだよ妹。
マネすんなよ妹。
でもCD買ってくれるなら許すよ。ユスだよ、ユス。←関係なし

てか公式ページの強打様が一瞬た○けんにみえたよ。

…ごめんゆんぼむ。縛

ギャラリーにいっぱいサジンありましたけども、私ジミにコレが好きです。↓↓



ジミ3好きですから。←あれっ?やめたんでわ・・・・
| にっき。 | 14:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
無許可。

みぴちゃんのお友達んとこ回ってたらこんな楽しそうなものが。。。。

ということでやってみました。(毒きのこでも嗅ぐタイプ)

『あの人からの手紙』
自分の名前と手紙をもらいたい人の名前を入力すると
勝手に手紙を書いてくれるらしいんですよね。

まずはちゅんじぇ。
------------------------------------------------------
LISAへ

オッス! オラちゅんじぇ。
今日は、ミーがLISAのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、LISAをペットにしたいです。
次に、ミーの秘密をLISAに教えようと思います。
実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。サヨナラ。

ちゅんじぇより
-------------------------------------------------------

ミー?ミーつった今!?イエス。ミー!!!何
オッス!オラ〜は兄さんのでしょうがよ!!(どうでもいい)
困った。ハードMなミーちゅんじぇにペットにされるのか私。
ふふふふふ・・・・。
でもあながちまちがってはなさそうだ。ハードMちゅんじぇめ。



よこちょでも。
-------------------------------------------------------
LISAへ

こんにちは。LISA。よこちょです。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、ミーの気分としては、はじめまして、って感じです。
今日は、ミーがLISAのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、LISAが可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密をLISAに教えようと思います。
実はミーの命は、あと三日です。ではお元気で。バイチャ。

よこちょより
-------------------------------------------------------

照。
かわいいんだって奥さん!困ったー!!!←死
つかみんなミーなんだね。成金ボンボンのような。
あと3日か。。。。5日までがんばってくれ。



丸山隆平(真剣なのでフルネーム)
-------------------------------------------------------
LISAへ

拝啓 LISA様。丸山隆平です。
今日は、私がLISAのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、LISAをペットにしたいです。
次に、私の秘密をLISAに教えようと思います。
実は私は、超えろい。ではお元気で。Good bye。

                       丸山隆平より
--------------------------------------------------------

ぶはー!!
超えろいとかGoodByeとかイメージにないからやめてくれ!
ポ○ロでの頬づえマルちゃんがこんなこと言ったらもう!!(Let's妄想)

しかし何故みんな私をペットに?子分っぽいから??爆
| にっき。 | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ど、どうでもいい!!!

なんだかふらふらしていたらおもしろそうなものを見つけました。
だからやってもみた。(とりあえず食うタイプ。)

なんかね、成分を調べてくれるらしい。
とりあえずLISAで。

結果・・・。

LISAの43%は真空で出来ています
LISAの41%は赤い何かで出来ています
LISAの9%は気の迷いで出来ています
LISAの4%は言葉で出来ています
LISAの3%は成功の鍵で出来ています


だそうです。そうだよ、何も考えてないから真空だなんてでるんだよ!
わかってんだよー!!!!笑
気の迷い…おかぁさーん。麦

で、ついでに彼も調べてみました。

結果。

JUNJINの84%は毒物で出来ています
JUNJINの6%は鉛で出来ています
JUNJINの5%は言葉で出来ています
JUNJINの5%は心の壁で出来ています


・・・・獏!!!!!
この毒物って絶対酒だよね。そうだよね。
5%が言葉の壁!!!!!日本語がむばれ!←お前もやれ。

あ、心の壁だった。麦

ついでに前進でも。
前進の51%は希望で出来ています
前進の41%は果物で出来ています
前進の5%はマイナスイオンで出来ています
前進の2%は濃硫酸で出来ています
前進の1%はお菓子で出来ています

あら。なんだか突然さわやかさん路線。
ちゅんじぇくんなんだかんだ言っても癒し系なのね・・・。

調子乗ってきた。どんどんいくぞー。
お次は関ジャニー!
関ジャニの68%は微妙さで出来ています
関ジャニの21%は成功の鍵で出来ています
関ジャニの5%は言葉で出来ています
関ジャニの4%はお菓子で出来ています
関ジャニの2%は白い何かで出来ています

どうしよう。絶対合ってる。微妙って!!!
お菓子ってスィーツ丸山やし。白い何か・・・・ヨコヤマやな。確実。獏


これたーのしーいー☆ちょっとまだまだやってみますわ!(寝ろ)
自分の成分が気になる方はコチラ

続きを読む >>
| にっき。 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
またもお引越し。

ろくな更新もしてないくせに、またやってしまいましたお引越しきのこグリーン

だってや○ろぐ更新しにくいんだも〜〜ん☆(だもんじゃねぇだろ。)
てことでまたまたゆる〜〜い日記になりそうですがよろしくお願いします。
| にっき。 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
recent comments
兎にも角にも言いたいこと。 … 佐々木モジ郎
兎にも角にも言いたいこと。 … ちょっとは木馬隠せw
兎にも角にも言いたいこと。 … 脇コキって言うねんな(爆笑)
兎にも角にも言いたいこと。 … パクーーーンチョ!!!
兎にも角にも言いたいこと。 … ちえ
兎にも角にも言いたいこと。 … うろ
引退宣言。 … LISA
引退宣言。 … うろ
引退宣言。 … ムジゲ
引退宣言。 … Ochappi
recent trackback
兎にも角にも言いたいこと。 … from ガリガリ
兎にも角にも言いたいこと。 … from 国際派
兎にも角にも言いたいこと。 … from 大岩井 兎にも角にも言いたいこと。 … from キングダム 兎にも角にも言いたいこと。 … from ドライブ好き 兎にも角にも言いたいこと。 … from チリチリ 兎にも角にも言いたいこと。 … from まさーしー 兎にも角にも言いたいこと。 … from ヒゲメタボ 兎にも角にも言いたいこと。 … from しっかり者 兎にも角にも言いたいこと。 … from 池ちゃん
others