【DVD】
 HR Vol.1 /  

 【DVD】
 ノモビデオ /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX / 香取慎吾 

 【Book】
 三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側 / 三谷 幸喜 

 【DVD】
 KAT-TUN Live 海賊帆 /  

 【DVD】
 Live DVD『Excite!!』 / 関ジャニ∞(エイト) 

 【Book】
 かもめ食堂 / 群 ようこ 

 【Music】
 Real Face (通常盤) / KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博 

 【Music】
 KJ1 F・T・O (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之 

 【Music】
 Wedding ~君に出逢ったとき / シンファ, ユ・ヨンジン, イ・ミヌ, ユ・ハンジン, ヤング・H・キム, テフン, ファン・ソンジェ 

 【Book】
 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 /  

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
いつまで続くかわからない、気分屋BガタンLISAのゆるい日記。





| - | | - | - |
るこっく&ひゅんだい

B型組、今日も(今日ではないけど)ゆるくお仕事してたんでひとつ。

るこっくショーにて。うんうん。かっちょいいね、今日も。
でも全然るこっくっぽくないカッコだと思うのは私だけですか?

そしてかなりのツボだったのがこちら。

ヒュンダイショーにてコンパニオンな兄さん!!!!爆
すんげぇ笑顔ですが・・・・。
どうしても撮る側にいてほしいのは私だけ??
斜めがけにカメラもって「萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
とかいってほしい!!!!
そしてこの状況で撮れた写真がこちら。


もうね、さすがB型愛好会のシンボルですよ。
こんな場でもかっこよく白スーツ着ていても薄ら笑顔!!!
かなり癒された一枚でした。
ちなみにCMポスター。

起きてる!!!!!!
| SHINHWA。 | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
シュットリ。







案外子供似あうんだよね、彼。
同レベルだと思われている(ばれている)のかなんなのか。

そしてその水色のニットはいかがなものか。
さわやかなのかなんなのか・・・また子供にひっぱがれっぞ!!!!
セットしてない兄ちゃんは洗いたての犬みたいな髪なんだぞっ!!


遅れ遅れで見ているのでこれは・・・・・いつの??
でもドイツ行ったやつだから今週の???←わかってない。笑
映像をみつけられてないのに画像だけみつけた。
今から探してきます〜〜〜〜〜〜〜〜。
| SHINHWA。 | 08:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぱく監督ニム。

写真いただいてきちゃった♪
sakka
惜しい!!!


以外と子供に人気のある(?)監督ニム。
ってそういえば昔慎吾ママっぽい番組ん時も人気者だったわっ!!

あーーーー自己満足。



<shinhwaJJ様より。>

| SHINHWA。 | 21:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
おくればせながらもM netイベ見ました!

いやー。最近いそがしくてPCひらけませんでしたよー。
やっとだよー…。
ゆんのんから「じんちゃん白タンだよ!」だの「日本語しゃべりまくってたよ!」だの気になる情報だけいただいて放置状態だったんでもうそりゃ気になってました。
自分のPCじゃないんでキャプできないんでニュースの。

kk
かーわーいーいー。

やっぱり6人になるといいですよね。カッコイイです。

さて、きになったことを箇条書きにしておきます。
,犬砲擇鵑梁燭気瞭罅
△┐鵑任ぺんの多さの謎。
7擦気鵑里呂蠅ったダンス&虚ろな目。
い┐鵑任と兄さんは何故双子ちゃんスタイルなのか。
ゥ丱奪ダンサー。

ラップ三人組担としてはまずこの4点ですよね。
まず 
・・・・・・おおくなかったっすか?気のせい?幻????縛
客席がうつるたびに「ちょんじん(ハングルできないこのPC!)」ってのが会った気が。
少数派だったはず!むしろこの前のオフ会でもあんだけ大人数いて2人くらいやったはず!!!笑
うれしい反面複雑なファン心理。微妙な乙女心。

そして△發任垢茵えんでぃこそ少人数のはずだ!!(失礼)
うちの仲間たちの中に3人もいるなんて奇跡だ!ともりあがっていたのに。
みなさん酒はロックですか!?毒はきまくりですか!?
うちの人たちはそうです!縛
いんきかよ効果ですかね!?ではリアルど○ちの立場はどうなるんですか!!!!!!
…取り乱しました。(ダチョウ倶楽部か。)
まぁ。増えることはいいことですよ。←なんだそれ。

さて。
りーだーの言うとおり「クララが立ったー!」状態でしたね。
最初ちいさい画面で見てたんで(なぜか)”うわー!兄さん張り切ってる
!”
とかほほえましくみてたんですけど、大画面にして衝撃。
・・・・・虚ろ!!!!!
目があいかわらず虚ろでした。安心しました。愛好会としては。
ヨーロッパ少年効果かボーダーはやはり幼く、よってかわいく見せてくれますよね。
兄さんはやっぱりカッコカワイイ。(K田K未か。)

そしてぁ
これはにつながるんですけど、なんでおそろいちっくなんですか。
そんだけっ!笑


ちがいましたよね?あのおねぇさんとこじゃなかったような。
へそんにぐにゃーんってやる人(わかります?)はいつもの人よりやわらかくて良かったけど。
ダンスは〜〜〜。。。でしたね。
とりあえずみなさん、はけるときまで気をくばってくれ!普通に歩いてるし!笑

あとは全体みるだけです!ゆんのん!待ってます!!笑


-------------------------------------------------------------------
シュッドリみました〜〜〜。
ちょんじん監督かわいすぎますって。
予想どうりギャーギャー騒ぎすぎだし。笑
ジャージなじんちゃんはあいかわらず萌えです。ベストオブジャージをあなたに。
スウェットは裕ちんなんで。ジャージで。笑
ジャージ+ニットははずさないですよね。スタイルいいからさぁ。
まだゆっくりみれてないんでまたみます。
キャプできないからさーだれかしてー。○ーだー!!!笑
| SHINHWA。 | 03:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
時にはペンらしく。

早起きしたのにめざましさーーーん・・・・。
もう寝るほどの時間もないのでここにいるわけです。ハイ。

ということで〜〜〜〜。
夜になればみなさん詳しく上げてくださるとおもうのでかる〜〜〜〜く。笑

記者会見
SHINHWAは、14日午後に日本武道館で日本進出計画を明らかにする記者会見を開いた。

SHINHWAはこの日、来る6月14日に日本でリリース予定のシングルアルバムと8月にリリースされる正規の1集、5月のソウル公演を始まりに4ヶ月間、中国と香港、シンガポール、日本などで行うアジアツアーのスケジュールについて明らかにした。

特に記者会見場には日本語シングルアルバムのタイトル『僕らの心には太陽がある』を作詞したヨシが直接参席し、SHINHWAの本格的な日本進出に対するお祝いの挨拶と激励を惜しまなかった。

一方SHINHWAは15日に「Mnetジャパン」開局記念行事に参加する。日本シングルのミュージックビデオ撮影を終えた後、17日に帰国する予定である。
                     <イノライフ様より>


進出曲バラードらしいじゃないですか。
え?遅い??まぁいいや。笑
作詞してくださるYOSHIさんの本は全く読んだことがないので
どんな感じのものになるのか全然想像つかないですけども。
がんばってください。←そんだけっ??

りくでぃ

に、兄さんがカワイイ!!!!!
この会見、実はあの伝説の(うちら姉妹の中だけで)どんぺん○っきーが
一人で見にいってたんですよね。高速バスで。獏
家の妹は誘われたにもかかわらず、どーせ冗談だと思っていたらしく…。
電話でケンカしてました。獏麦
| SHINHWA。 | 08:42 | comments(4) | trackbacks(1) |
来日記念。

来ましたね。奴らが。韓国6人組が。
さて検索検索・・・・・。

サッカー
キター!!コレが噂のちょんじん監督っすか!!!
あぁ〜〜〜ひさしぶりの力ないピース!!!なんだか久しぶりに愛しくなってきたぞ…縛

サッカー2
あぁっ!(何)
やばいな、やっぱタイプやわ。かわいすぎるわ。
たとえ中間管理職であろうと!負けないわ!!
そのニット帽・・・・ライブんときにあたしがあげたやつ?←死


サッカー3

で、放送ははじまってるんですか?(致命的)
しかも来日情報探しに行ってじんちゃん記事に捕まってるし。笑
いやー、もうあたしがやらなきゃだれがやる精神でやってやるぜ!!
燃えているうちに!!←をい。

反転
反転も見ましたよ!さわりだけ。。。←エネルギー切れ。
あ、でにさん・・・・。笑

さーて。お風呂はいろっと。(来日情報はどうした!!!)
明日m-netイベ行かれるゆんのんさん。早く寝なさい。
| SHINHWA。 | 23:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
recent comments
兎にも角にも言いたいこと。 … 佐々木モジ郎
兎にも角にも言いたいこと。 … ちょっとは木馬隠せw
兎にも角にも言いたいこと。 … 脇コキって言うねんな(爆笑)
兎にも角にも言いたいこと。 … パクーーーンチョ!!!
兎にも角にも言いたいこと。 … ちえ
兎にも角にも言いたいこと。 … うろ
引退宣言。 … LISA
引退宣言。 … うろ
引退宣言。 … ムジゲ
引退宣言。 … Ochappi
recent trackback
兎にも角にも言いたいこと。 … from ガリガリ
兎にも角にも言いたいこと。 … from 国際派
兎にも角にも言いたいこと。 … from 大岩井 兎にも角にも言いたいこと。 … from キングダム 兎にも角にも言いたいこと。 … from ドライブ好き 兎にも角にも言いたいこと。 … from チリチリ 兎にも角にも言いたいこと。 … from まさーしー 兎にも角にも言いたいこと。 … from ヒゲメタボ 兎にも角にも言いたいこと。 … from しっかり者 兎にも角にも言いたいこと。 … from 池ちゃん
others