【DVD】
 HR Vol.1 /  

 【DVD】
 ノモビデオ /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX / 香取慎吾 

 【Book】
 三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側 / 三谷 幸喜 

 【DVD】
 KAT-TUN Live 海賊帆 /  

 【DVD】
 Live DVD『Excite!!』 / 関ジャニ∞(エイト) 

 【Book】
 かもめ食堂 / 群 ようこ 

 【Music】
 Real Face (通常盤) / KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博 

 【Music】
 KJ1 F・T・O (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之 

 【Music】
 Wedding ~君に出逢ったとき / シンファ, ユ・ヨンジン, イ・ミヌ, ユ・ハンジン, ヤング・H・キム, テフン, ファン・ソンジェ 

 【Book】
 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 /  

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
いつまで続くかわからない、気分屋BガタンLISAのゆるい日記。





| - | | - | - |
ミ、ミラコー!!

只今2回目が終わりましたー!
2回目はスタンド一列目のミラコー席だったんですが。

どどどうしよう!山田がー!山田がー!!!

アンコールで安田がとことこうちらんとこに走ってきて2人で”?”って顔してたら「これあげる!」ってキラキラ(のテープ)くれました。笑

大本命の丸山さんは私のバスタオルと自分がかけてたバスタオルを交換してくれました。
自分の差し出して「これ使って♪」と言ったら”しょ〜がないな〜”って感じの小演技をしながら自分のと変えてくれました。ちなみに無臭でした。縛
もーう隆ちゃん大好き!!!

ありがとう山田!マジでミラコー!!!泣

つーことで夜はおちついて見ます。疲れた。縛

夜につけたし
↑なにこのテンション。キーモーイー。笑
とりあえず山田!Viva!山田です。
よこちょは髪形がヒドかったので記憶から消しました。縛
夜のMC最高でした。
| 関西8人組。 | 17:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
完全無視の方向で。

えー若干2名ほどから止めがはいりましたけども。
負けずにめげずにやっていきたいとおもいます〜〜〜

侯隆祭!!!


さーて。今回も自由にいきまーす。
ふらりと来てしまった真面目なJファンの方、ひきかえしてくださーい。笑
続きを読む >>
| 関西8人組。 | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
きみくん…

せんいるちゅっかはむにだ〜〜〜〜☆☆☆

「横山くん、もう25やで?」(冷静)
ということで大倉発言でしたー。

ジャニに入って約10年。苦労人ですよね…。
こんなにバイト経験のあるジャニはいないでしょう。ってそれは∞全体か。笑
やっと時代が来た!って感じですかね。(え?きてないって??笑)

6月に発売されるシングルでは彼の決まり台詞もはいりますし…
やっぱ時代が……?(自粛)

いやいや、まぁいいですけども。←いいのか!

これからも自由で土臭い感じのする、黙ってれば美形の自由人ヨコヤマさんでいてください。

とりあえずここまで!
続きを読む >>
| 関西8人組。 | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
オチた…!!

やばすぎるわ丸山サン。

こりゃ完全にオチました私。笑

2部はバックステージ3列目(スタンドの)やったんで。
ていうかマルちゃん側やったんでベース弾きながら寄ってくる(笑)丸山さんをガン見でした。
まーじーでー大好き!マルちゃん!!

…の腕!!(フェチか)

さて。今一緒にいったNさんとこ覗いたら頭いい書き方してたんで、軽くパクるわ。笑

続きを読む >>
| 関西8人組。 | 00:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
朝から怒涛の更新。

いっこだけ見つけちゃったんでいいですか?
写真、見つけちゃったんでいいですか?
続きを読む >>
| 関西8人組。 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピンポイント更新。

みぴちゃんよりリクエストをいただきましたこちら〜〜〜〜


関ジャニTこんなんなっております〜〜〜〜。笑
いや、今年は着ませんけど。あ、この亮ちゃんTは彼女に貸します。
(not相方)

つうことでお得意のピンポイント更新でした!
| 関西8人組。 | 08:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
製作開始。

えいとくん


チケも届きましたのでライブグッズ作り始めてます。
つってもこのエイトくんは昨日作ったんだけど。
相方(え○ちん。笑)の分と2つです。
これで心置きなく♪空に〜浮かぶ太陽が〜〜〜ってできるってもんです。
でもちょっと計算間違いで目の小さいエイトくんに…。じ○んのと名付けよう。うん。

んであとはTシャツとうちわですねー☆☆
○んこさんはTシャツを友達に拒否られたらしいですが(笑)私達は着ますよ。

だいぶ年上ですがなにか??

奴が何故か侯隆Tが着たい!(ピロキ&忠義担のはず…)と言うので異例の侯隆2枚ですよ。笑
あとマルちゃんT(自分の2枚)ですよ。なにか???←2回目

相方は「侯隆TとマルTがエイトくん振ってるってなんか…スゴいよね?」と言ってました。

じゃああなたピロキTも持ってるんだからそれにしなさいよ!!!あたしは着ないよ○っくんT!!!笑

まぁスタンド3列目なんで結構いい席だと思うんですよね。
気合いです!!若人に引かれようとも関ジャニTっすわ!!!


| 関西8人組。 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
recent comments
兎にも角にも言いたいこと。 … 佐々木モジ郎
兎にも角にも言いたいこと。 … ちょっとは木馬隠せw
兎にも角にも言いたいこと。 … 脇コキって言うねんな(爆笑)
兎にも角にも言いたいこと。 … パクーーーンチョ!!!
兎にも角にも言いたいこと。 … ちえ
兎にも角にも言いたいこと。 … うろ
引退宣言。 … LISA
引退宣言。 … うろ
引退宣言。 … ムジゲ
引退宣言。 … Ochappi
recent trackback
兎にも角にも言いたいこと。 … from ガリガリ
兎にも角にも言いたいこと。 … from 国際派
兎にも角にも言いたいこと。 … from 大岩井 兎にも角にも言いたいこと。 … from キングダム 兎にも角にも言いたいこと。 … from ドライブ好き 兎にも角にも言いたいこと。 … from チリチリ 兎にも角にも言いたいこと。 … from まさーしー 兎にも角にも言いたいこと。 … from ヒゲメタボ 兎にも角にも言いたいこと。 … from しっかり者 兎にも角にも言いたいこと。 … from 池ちゃん
others