【DVD】
 HR Vol.1 /  

 【DVD】
 ノモビデオ /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX / 香取慎吾 

 【Book】
 三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側 / 三谷 幸喜 

 【DVD】
 KAT-TUN Live 海賊帆 /  

 【DVD】
 Live DVD『Excite!!』 / 関ジャニ∞(エイト) 

 【Book】
 かもめ食堂 / 群 ようこ 

 【Music】
 Real Face (通常盤) / KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博 

 【Music】
 KJ1 F・T・O (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之 

 【Music】
 Wedding ~君に出逢ったとき / シンファ, ユ・ヨンジン, イ・ミヌ, ユ・ハンジン, ヤング・H・キム, テフン, ファン・ソンジェ 

 【Book】
 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 /  

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< prev | main | next >>
いつまで続くかわからない、気分屋BガタンLISAのゆるい日記。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ヘソン空気読め。

前進の「今日寿司いっぱい食べて帰るじぇ(ぜ)!」を「牛スジいっぱい食べて帰るじぇ!」と聞き間違えたLISAですけどもー(マジで)

いやー渋いとこ行くわーとか思ってましたよ、今の今まで。(死
聞き取れなかった妹(実)にもそう教えました。獏

てか今まで出た番組んなかで一番面白かったわ!@湾内(一発変換)


ツボやったんは…
・やっぱり目が死んでるえり兄。
・ミニコント(微妙)を繰り広げるうどん。←ぐっさんはいりたがる
・前進の黒Tがちいさすぎる。獏
・「へそ(ん)にーにゃ☆」が京本大我(京本マサキの息子)に激似。
・箸割るだけのカリスマ。そしてその後の「みぬにーにゃ☆」に撃沈。
(姉妹よ、電話口で叫んでごめん)
・当てた寿司を食べながら次のネタ(的)をチラ見しているえり兄。
・”全身筋肉の美男子”と紹介されるカリスマ。爆笑。
・えんでぃ可愛い!←もはやツボではない


ていうかヘソンよ!あそこはハバネロ当てるとこだ!!!!(題名に繋がる)


ラップ三兄弟もやって欲しかったわーん…。

スタイリッシュ村岡最高!あそこ長くやって欲しかったー!!!!
ぐるぐるぐるぐるまき神話。←かなりツボった。
| - | 15:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 15:08 | - | - |

2006/06/22 10:23 PM   from うろ
ほんと今までで一番面白かったよね〜ワンナイ(←一発変換成功!)獏
 
私は最後外さずにキャビアをGETしたへそんに男を感じました。獏獏獏
スタイリッシュ村岡も最高!!!大笑いするヘソンに萌えました。

どうやら私へソンのこと大好きだったみたいです。獏!



2006/06/23 12:25 AM   from Ochappi
ちょっと前に「期待の韓流の新スター」と
もてはやされてたにも関わらず、
誰にもつっこまれず、自分からもつっこんでいかず
にやにやとタダ寿司食ってたむん・じょんひょく氏に一票!!!

「アンディ」はカメラ位置考えないと・・・

そういえば安養スケート大使のお仕事はどうなったんでしょう?



2006/06/23 8:58 AM   from みぴ
あれは正しくへそんさんらしいですよっ!(贔屓)
食い意地張ってる様に見えて。
ハバネロ1番に触ってるし。
あぁ〜へそんさん可愛かった(やっぱり贔屓)

TVで宮迫〜ですを教えてもらったに
キレテナイデスヨをやるミヌおっぱ素敵
雑誌で対談したのにへそんさんと絡めてない?ガレッジセール素敵。
ぐっさん美味しいですって!!!!!













トラックバック機能は終了しました。
selected entries
archives
categories
recent comments
兎にも角にも言いたいこと。 … 佐々木モジ郎
兎にも角にも言いたいこと。 … ちょっとは木馬隠せw
兎にも角にも言いたいこと。 … 脇コキって言うねんな(爆笑)
兎にも角にも言いたいこと。 … パクーーーンチョ!!!
兎にも角にも言いたいこと。 … ちえ
兎にも角にも言いたいこと。 … うろ
引退宣言。 … LISA
引退宣言。 … うろ
引退宣言。 … ムジゲ
引退宣言。 … Ochappi
recent trackback
兎にも角にも言いたいこと。 … from ガリガリ
兎にも角にも言いたいこと。 … from 国際派
兎にも角にも言いたいこと。 … from 大岩井 兎にも角にも言いたいこと。 … from キングダム 兎にも角にも言いたいこと。 … from ドライブ好き 兎にも角にも言いたいこと。 … from チリチリ 兎にも角にも言いたいこと。 … from まさーしー 兎にも角にも言いたいこと。 … from ヒゲメタボ 兎にも角にも言いたいこと。 … from しっかり者 兎にも角にも言いたいこと。 … from 池ちゃん
others