【DVD】
 HR Vol.1 /  

 【DVD】
 ノモビデオ /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX /  

 【DVD】
 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX / 香取慎吾 

 【Book】
 三谷幸喜のありふれた生活 4 冷や汗の向こう側 / 三谷 幸喜 

 【DVD】
 KAT-TUN Live 海賊帆 /  

 【DVD】
 Live DVD『Excite!!』 / 関ジャニ∞(エイト) 

 【Book】
 かもめ食堂 / 群 ようこ 

 【Music】
 Real Face (通常盤) / KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博 

 【Music】
 KJ1 F・T・O (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之 

 【Music】
 Wedding ~君に出逢ったとき / シンファ, ユ・ヨンジン, イ・ミヌ, ユ・ハンジン, ヤング・H・キム, テフン, ファン・ソンジェ 

 【Book】
 SHINHWAオフィシャル写真集「SHINHWA COLORS」 /  

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< prev | main | next >>
いつまで続くかわからない、気分屋BガタンLISAのゆるい日記。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
引退宣言。

わたし普通の女の子に戻りたい!!
ってことで、わたくし突然ですがブログ生活を引退することに致しました。
あってないようなこのブログ。引退いたしますー。

ご存知の通り私はスーちゃんでも蘭ちゃんでもみきちゃんでもありませんが、普通のイチ乙女読者に戻りたいと思います。
理由と致しましては、まず一つ。ネタがないからでございます。(死
最近はめっきりPCを開く時間もなくなり…ってあるんだけど、その分を違うことにかけてしまっているんですよね。
ここのエントリーも最近は携帯からばかりでした。
ネット波乗りもしなくなって最新情報なんか全然知りませんし、いや、元々そんなん提供しておりませんが…。うむ。

そしてそれにともないもう一つ。
男前への興味が分散されてしまった事。←音楽は元々色々好きなので…。
サイト(かつてはブログだけではありませんでしたので)を始めた頃は、寝ても覚めてもKPOP!だったのですが、現在ではそれだけではないわけです。

そうなると情報やネタなんかもみなさんに比べると中途半端ですし、自分のを読んでいて"これってKPOP好きな人が読んだらつまらないな"とか"昔の自分だったら読まないな"と思うようになったわけです。
みんなの読むことのが書くことより楽しい。となったわけです。

もちろんKPOPは大好きです。今でもいちばん聞くジャンルでもあります。
今までも自己満足な日記ブログでしたので、そのままでもいいじゃん。とも思う方もいるかと思いますが…
このまま続けていても、リンクしてもらってる身内のおもしろブログ(笑)から期待して来てくれ方々にも悪いな、と。
一度リセットして、またやりたいなと思ったらはじめま……す?←聞くな。


なんやら長く書きすぎて何が言いたいのかわかんなくなってきました。うん。



Awesome!!の乗っ取りコーナーだったLISA日記から約二年、
身内以外でこんなとこに遊びに来てくれていた方々、ありがとうございました。
そして身内の方々、ありがとう。これからもよろしくねん☆
ここを初めたからみんなに会えました。大好きですー!
こっそり日記はじめたら言うから来てね!…え?来てよ!?笑

ここはなくなっても私の人生最大の韓国アイドルはちゅんじぇだけ。
これは変わらないと思います。

そんなこんなでヒデと共にあんにょん!←ミラナちゃん使ったよ!笑
ではいつかまたどこかで会いましょう。








どろん!

あ、ミラナちゃんと時期がかぶってしまったのは本気で偶然です。
こんな時までタイミングが合うとは思わなかったよ。やっぱり大好きだ!笑
| - | 02:25 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 02:25 | - | - |

2006/07/19 12:11 PM   from ミラナ
お疲れさまでした〜。いやいや同時期に一緒のこと考えてたなんてね、ほんと気が合うね。獏。こりゃ名古屋に行くしかないわぁ、って言われなくても行くけどさ。
私の場合、ネット波乗りはしても他のこと調べたりしてる時間も正直多くなってきて・・・でも私も同じく永遠の韓国アイドルはひょぎ以外誰でもない!!たとえ今501りーだーに興味が行っているとしても・・・。獏。

LISAちゃんもメルマガ発行しましょう。勝手にいろんなレポを送り付けましょう。獏。

では、また身内サイト周辺でお会いしましょう。あんにょーん♪







2006/07/19 8:15 PM   from のんこ
おいらはおまいさんのアレ知ってるんだぷー。ぬほほ。

とか言ってるおいらは某KグループのSって曲を聞きながら書いてるんぽん。笑

あっちでもぎゃんぎゃん書き込むから付き合ってにゃぽー。

ちゅんじぇへの愛が○ちゃんより大きくなったら帰ってこいっちゃ。って帰って来ないか!てへ☆

またあっちの情報もくれっぴ。サル○エ見るっちゃねん。

これからもよろしくにゃん☆

筋肉と〜筋肉が〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・



2006/07/19 11:59 PM   from まむー
某所で頑張りましょう。笑
えぇ・・・私も何度手を広げすぎたことを後悔しているか。獏
でも、放置しても置いとく。
なんとなく記念だし。笑
たま〜に書きたくなるときはメルマガしてね☆
待ってるから〜!!!


・・・・某所でも!笑
遭遇写真でも全然オッケーよ!



2006/07/20 2:32 AM   from Ochappi
男前への興味分散・・・って。
寿退社以外引退なんて許さないわよ〜〜怒
別にK-POPにかかわらず、ぽとんなる日記続けたらいいのに。(LISAの視点が好きだから。ふふふっ←不気味)
ちゅんじぇソロデビューの頃にはかむばっくかも〜〜〜ん!!



2006/07/20 8:46 AM   from ムジゲ
ええええ!!どーろーんー!? (ToT)・・・
今Mラナの所から来てみたら・・・orz
淋しいよー。
ゆるゆるがまた1つ。ぐすん。
ええいグレてやるー(と、ここで走り去る)

(走って戻って来る)
また闇や誰かのコンサートで名刺ちょうだい。
楽しかったです。
ありがとう!!
ピッコロ!!獏



2006/07/20 10:12 PM   from うろ
なんだよ〜私がやっと始めたらミラナちゃんもLISAちゃんも引退だなんて。。。ほんとグレてやる!
メルマガ待ってるから!あ〜寂しいじゃないか〜ホントに!



2006/07/24 8:38 PM   from LISA
☆ミラナちゃん☆
ほんとびっくりしましたよ、おねぇさん。かぶってて。
ミラナちゃんもB型の思考回路に追いついて…ってアレ?嫌??
メルマガおくりますよ〜〜♪○○○○∞レポでもなんでも。縛
まったねーん!

☆のん☆
ううううるさいっ!私たちお互いの秘密を知ってるんやからいらんことは言わんように。獏
ひしめきあうーーーーー!!お土産まっててね☆

☆まむさん☆
うふ。某所でね!サジンあげといたよー!!
てか18人になってるYO!笑
また電話するから〜〜8月から妹よろしくー!

☆リーダー☆
爆!だって分散ですよ。身体が足りない。(売れっ子嬢か)
うん、え?ソロは反対派ですので。笑
私の支店(一発変換)が好きですと!初めて言われました。。。ありがとうございます。
またさみしくなってぽとんなる日記でもはじめたらすぐ言います!!

☆ムジさん☆
むーーーーーじーーーーーさーーーーーん!!!
最後までゆるくてごめんなさい〜〜><
ありがとでした。これからも遊んでねカカロット
!!縛

☆うろさま☆
ああう!ごめんなさい!!
でもあそびにいくからー!嫌といわれてもいくからーーー!!!!!



みなさまほんとにありがとうございました!
ここ最近はみなさまに会いたくて会いたくて仕方ありません!FC切れ!!あそびたいよぅ!!!!













http://zenshin221.jugem.jp/trackback/36
selected entries
archives
categories
recent comments
兎にも角にも言いたいこと。 … 佐々木モジ郎
兎にも角にも言いたいこと。 … ちょっとは木馬隠せw
兎にも角にも言いたいこと。 … 脇コキって言うねんな(爆笑)
兎にも角にも言いたいこと。 … パクーーーンチョ!!!
兎にも角にも言いたいこと。 … ちえ
兎にも角にも言いたいこと。 … うろ
引退宣言。 … LISA
引退宣言。 … うろ
引退宣言。 … ムジゲ
引退宣言。 … Ochappi
recent trackback
兎にも角にも言いたいこと。 … from ガリガリ
兎にも角にも言いたいこと。 … from 国際派
兎にも角にも言いたいこと。 … from 大岩井 兎にも角にも言いたいこと。 … from キングダム 兎にも角にも言いたいこと。 … from ドライブ好き 兎にも角にも言いたいこと。 … from チリチリ 兎にも角にも言いたいこと。 … from まさーしー 兎にも角にも言いたいこと。 … from ヒゲメタボ 兎にも角にも言いたいこと。 … from しっかり者 兎にも角にも言いたいこと。 … from 池ちゃん
others